「埼玉県」カテゴリーアーカイブ

NEC PC-LL750/LS6B SSD交換作業

埼玉県春日部市のお客様

■ご依頼内容

SSD交換作業を行ったところパソコンが起動しない

以前、茨城に在住の時にご依頼をいただきましたお客様で、
今回は、埼玉県に引っ越しされたため、宅配での対応となりました。

■診断

複数の機器に接続して動作確認しましたが、SSDが全く認識しませんでした(初期不良)

■作業

こちらで別途、SSDを用意して無事にSSD交換できました。

20210221_051320159_iOS

ハードディスクからSSDに交換後、動作も快適になり大変喜んでいらっしゃいました。

パソコンの年式(モデル)にもよりますが、SSD交換で平均3~5倍速度向上しております。
パソコンが遅いとお悩みの方は、ご相談ください。

ホームページ修正作業

埼玉県のサッカークラブ様

毎度お世話になっておりますサッカークラブ様から
ホームページ修正のご依頼をいただきました。

お客様からご依頼の場所を修正してサーバーにアップロードして作業完了です。

ホームページのプチ修正なども承っておりますので
他の業者に聞いたら高すぎる!など
お困りの際はご相談ください。

ホームページ修正

埼玉県のサッカークラブ様

以前制作のご依頼をいただきましたお客様から
ホームページの一部修正のご依頼をいただきました。

当店では、ホームページの新規作成・更新・修正なども格安料金で承っております。
業者の価格が高すぎる!ときは、ご相談ください。

※料金はデザインや内容にもよります

ホームページ制作完了

埼玉県のサッカークラブ様

ご依頼をいただきましたホームページが約10日で完成しました。
本日ご入金をいただき、早速、お客様のサーバへ納品しました。

写真や資料などをお客様にご用意いただき、
外注なしのオリジナル作成ですので、その分、格安料金で作成できました。

凝ったデザイン等はありませんが、レイアウト・CSS・htmlは
1から作成の完全手作りです!真心込めてつくりました!?

「こんな感じのページを作って欲しい」とご要望いただければ
特殊なデザイン・イラスト・プログラムを除き、外注なしで格安制作できます。

ホームページを作りたい!リニューアルしたい!
でも、どこも高すぎて予算が・・・と、お悩みのお客様は、是非ご相談ください。

■リニューアル前
avance01

■リニューアル後
avance02

今回、制作しました「E.avance Football Club」様のページです。

ホームページ制作

埼玉県のサッカークラブ様

既存ホームページのリニューアル作成(イメージチェンジ)のご依頼をいただきました。

お客様が撮影した写真を加工、いただいた資料をもとに

現在、黙々と制作中です。

ここ数日間、ほぼデスクワーク状態で作業部屋に籠もっておりますので
お電話をいただければ、いつでも出張サポート可能です!