「東京都」カテゴリーアーカイブ

ホームページ制作完了

東京都の中華料理屋様からご依頼をいただきましたホームページが約1か月(正味半月)で完成しました。

最近は素材集などの画像やテンプレートを使い回して似たり寄ったりのホームページが多いですが
当店では可能な限りオリジナルの画像(写真)+オリジナルのレイアウトで制作を行うことを基本としております。

写真や資料などをお客様にご用意いただき、その分、格安で承っております。

デザイン第一のデザイナー制作の華やかなホームページとは路線が違いますが、
「そこまで凝った物はいらない!」
「ホームページを作りたいけど予算が少ない」
など、ホームページに関するお問い合わせも大歓迎ですので
お気軽にお問い合わせください。

長五楼HP

今回、制作しました「中華料理 長五楼」様のページです。

ホームページ制作

東京都のお客様

東京都の中華料理店様からホームページ制作のご依頼をいただき、
現在、黙々と制作を行っております。

パソコンサポートなかの本業は何?と思われそうですが
本格的なプログラム・デザイン・イラスト制作・物理的に大破したパソコンの修理以外であれば
外注なしで何でも対応可能な「パソコンの便利屋」です。

ホームページ関係の仕事が多いため、
どちらかというと出張作業よりも作業場(自宅兼事務所)にいる事の方が多いので、
お電話をいただければ迅速な対応が可能です。

パソコンの調子が悪い・ウイルスに感染したなど
お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。